RERIQ [ リリーク ] 公式 | LPSポテンシャル化粧品

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よくあるご質問

FAQ

商品に関するご質問

RERIQについて

Q. RERIQの商品コンセプトは何ですか?
A. 従来の基礎化粧品は保湿力や仕上がり(エイジングで不足していく様々な保湿成分不足からくる肌の状態)に不足した成分を「与える」ものでした。
RERIQは肌トラブルの根本解決を目指し、肌環境に着目しています。外部環境に一番近い肌だからこそ不要な物質の侵入を「防御」し、「取り除く(修復す る)」という発想から生まれたスキンケアシリーズです。
Q. RERIQはどのような成分に特徴があるのですか?
A. 肌を細胞から元気にする2つの成分を豊富に配合しています。
東京大学名誉教授である水野傅一薬学博士らにより30年以上に渡り研究された免疫ビタミンとも言われる「LPS」(糖脂質:リポポリサッカライド)と「4種の植物幹細胞エキス」が肌環境を根本から整えます。
Q. RERIQの商品は何品目ありますか?
A. 全6品目です。

スキンケアライン全般

Q. LPSとはどのような働きをするのですか?
A. 肌のガードマンであるマクロファージなど4種の免疫細胞の働きに作用し肌環境を整えます。ガードマンの働きは加齢とともに低下し、老廃物が除去されにくくなり、不要な角質細胞が蓄積する事で肌老化が加速します。LPSは肌のランゲルハンス細胞に直接働きかけることで、肌環境をリセットし、肌本来の戦う力をサポートします。
Q. ラインで使わないと効果は出ないのですか?
A. 単品でのご使用でも、用途に応じた各製品の効果は十分に発揮されます。
しかし、肌悩みを肌環境から整えるという点からRERIQは「3ステップメソッド」という独自の使用方法を推奨しています。
Q. 3ステップメソッドとは何ですか?
A. RERIQ製品の効果をより実感していただく為に生まれた、独自の使用方法です。詳しくはCELL CIRCULATION SYSTEMのページをご覧ください。
Q. 敏感肌でも使えますか?
A. 6つの無添加を実現した処方で敏感な肌の方でもお使いいただけますが、心配な方はまずは少量手に取り、腕の内側などでお試しください。様子を見ながらご使用頂くと良いかと存じます。また、部位に応じて使い分けていただくこともできます。
Q. 角質美容液はヒリヒリしますか?
A. RERIQトーニングスムーサーは、ピーリング剤特有のピリピリとした感じはありません。
(※個人差があります。)
使うたびに角質が柔らかくなり、化粧水がぐんぐん染み込みます。
Q. 保管方法は?
A. 汚れた手でのご使用や、蓋を開けたままでの保管はお控えください。また、高温多湿・低温、直射日光が当たる場所での保管は避けて下さい。乳幼児の手の届くところでは保管しないで下さい。
Q. 使用期限は?
A. 開封後正しく保管して頂いた目安として、約1年以内に使い切る事をお薦めします。

定期便に関するご質問

Q. 定期便って、どんな制度ですか?
A. 毎月その都度ご注文する必要が無く、商品がお手元に届きます。定期便ご利用の方には10%オフの価格にてご購入頂けるなど、会員様だけの様々な特典があります。
Q. お届け日やお支払い方法の変更はできますか?
A. 変更できます。マイページよりいつでも変更可能です。
※マイページでの変更が難しい場合は、弊社のRERIQお客様サポートセンターにご連絡ください。
 RERIQお客様サポートセンター:0120-808-221(無料)
                 06-7639-1410(携帯電話の方はこちら、有料)
Q. お届けのサイクルは?
A. 45日間隔でお届け致します。
サイクルの変更もマイページで変更が可能です。
Q. 定期便として利用は出来ますか?
A. 出来ます。RERIQは3ステップメソッドという独自の肌環境改善サイクルシステムを提案しています。
このシステムを完成させるために6ヶ月間の持続使用を推奨しています。
Q. 定期便の場合1種類をずっとですか?
A. 定期便の商品はいつでもご変更頂けます。また他の商品を同時に定期便として購入することも可能です。
Q. 購入する際、ポイントを利用することはできますか?
A. 1ポイント=1円としてご利用頂けます。
Q. 次回のお届け日をスキップ出来ますか?
A. 可能です。おやすみ制度としてご利用頂けます。

ご購入に関するご質問

Q. 注文した製品の交換や返品はできますか?
A. 可能です。商品到着後8日以内にご返送下さい。
製品が「注文と違う」または「破損」していた場合、着払いでご返送ください。到着後、 良品を発送いたします。 お客様のご都合により、交換・返品をご希望の場合は送料はお客様のご負担となります。(製品未開封に限る)
Q. 注文した製品はどれくらいで届きますか?
A. ご注文確認・信用照会後3営業日以内に発送致します。到着まで、地域により約1週間程度かかる場合があります。予めご了承ください。
Q. 配達日の指定はできますか?
A. はい。可能です。
※一部地域や状況によってはご指定日時にお届けできない場合があります。
※ご指定のない場合は弊社の配送スケジュールに則ってお送りいたします。
 (ご注文確認・信用照会後3営業日以内に発送、到着まで、地域により約1週間程度)
Q. 送料はかかりますか?
A. 全国一律送料528円(税込)となります。お買い上げ金額合計5,000円以上(税込)の場合は送料無料にて賜ります。
Q. 後払いとは何ですか?
A. 製品のお届けを確認してから『コンビニ』『郵便局』『銀行』『Line Pay』でお支払いできる安心・簡単な決済方法です。
Q. 後払いを利用できますか?
A. ご自宅か勤務先に商品を送る場合にのみご利用いただけます。
Q. 後払い手数料はかかりますか?
A. 後払い手数料一律250円(税込)を別途頂戴しております。お買い上げ金額の合計が5,000円(税込)を超える場合は手数料無料にて賜ります。

会員に関するご質問

オンラインストア会員・ログインについて

Q. RERIQからのメールが届かないのですが?
A. ご不便をおかけして申し訳ございません。 RERIQからのメールが届かない場合、以下のような理由が考えられます。

♢迷惑メールとして処理されている
お使いのメールシステムにて、RERIQのメールが自動的に迷惑メールとして処理されているおそれがございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。

♢迷惑メール機能により受信できない設定になっている
迷惑メール対策の機能を利用されている場合、RERIQのメールを受信できない設定になっているおそれがございます。RERIQのドメイン「@reriq.jp」を受信できるように設定してください。ご注文確認メールや各種メールマガジンにつきましても、上記ドメインにてお送りいたしますので、お手数ですが上記ドメインの受信許可設定をお願いします。

♢ご登録のメールアドレスに誤りがある
ご登録されたメールアドレスが誤っている可能性がございます。当店にて変更いたしますのでお問い合わせフォーム(info@reriq.jp)よりお問い合わせください。 ※お電話ご希望の方は下記にお電話ください。
 0120-808-221(無料) 06-7639-1410(携帯電話の方はこちら、有料)
Q. 会員登録特典はありますか?
A. 会員登録を頂くと3,000P(3,000円分)を付与いたします。
Q. パスワードを忘れてしまいました。
A. 弊社のRERIQお客様サポートセンターにお問い合わせください。
メール:support@reriq.jp
電話:0120-808-221(無料) 06-7639-1410(携帯電話の方はこちら、有料)
Q. 会員登録情報の確認、変更はできますか?
A. 【マイページ】で確認、変更できます。
定期便にご加入中の場合は、次回お届け予定日の3日前までにお手続きをお願いいたします。
Q. 会員の登録方法を教えてください。
A. RERIQ取扱クリニック・サロンへお問い合わせ下さい。
取扱店舗・購入方法のページより店舗をご確認頂けます。
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